毎日疲れた私を癒してくれる愛犬ベア&モカとオカメインコ・セキセイインコ&カメ&熱帯魚と暮らしてます。(*^-^*) 我が子達との貴重な一日一日を綴っていこうと思います。楽しくお話ししましょうネ♪(^_-)-☆
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:26
今日は、ベア(チワワ・フォーン♂)の9度目の誕生日。

最近、特に ”年とったなぁ・・・”と感じる。(私じゃなくベアのことね!(≧▽≦;))
散歩の時、必ず私リード担当のモカの方が先にさっささっさと歩くので
義母リード担当のベアは後からテクテク歩いてくる。
20mくらい離れると、私の姿が見えなくなったらしく
そこでフリーズ・・・立ち止まって 一歩も動かなくなる。

”目が見えなくなってるんだなぁ” と感じる。

歩き方も、近所の15歳のマルチーズ君と似たような歩き方になってるし。。。
背中も微妙に曲がってるし。。。
散歩もあまり気が進まないみたい。。。
家でのトイレも、最近 粗相してしまうことがある。。。

明々後日の一泊旅行・・・トイレは大丈夫だろうか?? ちょっと心配になったから
マナーバンド持っていかないといけないな。。。( ̄。 ̄ )ボソ...
そう・・・初めてのワン'sとの一泊旅行です。(*^-^)ニコ
息子が住んでる姫路へ行って その帰りに一泊するんです。(*^-^)ニコ
楽しい誕生日プレゼントになるといいな。。。

9歳 誕生日


話が反れたけど・・・
ベアは・・・
我が家に来た 繁殖犬で縛られて育ったモカとは信じられないくらい
だんだんとわがままお嬢になったモカに すごくガマンしてる。
「アタチが一番!」タイプのモカに対して ベアは耐えている。
その思いがわかるだけに、何だか可哀想な気になることがある。

”昔はこんなことなかったのになぁ。。。”

それでも 1人になると
「クゥ~~ン・・・クゥ~ン」と 甘えてくれるので その時は、思いっきり甘えさせてあげるんだ!

これからも 今以上にいっぱいいっぱい甘えて来てほしい。
まだまだ ずっとずっと長生きしてほしい。

” ベア・・・誕生日 おめでとう~♪ ”

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/12/01(Sat)08:05:19│ 編集
コメントの投稿









犬の日めくりカレンダー
プロフィール

ひろりん彡☆

Author:ひろりん彡☆
毎日疲れた私を癒してくれる愛犬ベア&モカとオカメインコ・セキセイインコ&カメ&熱帯魚と暮らしてます。(*^-^*) 我が子達との貴重な一日一日を綴っていこうと思います。楽しくお話ししましょうネ♪(^_-)-☆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
